SSブログ

回復キット。 [家食]

今日の私の晩ご飯。
即席うな茶。
中心に貼り付いてるのがうなぎだよ。
即席うな茶.JPG

調理前はこんな感じ。真空パックで凍ってるの。

カチンコチンのうなぎ焼きおに.JPG

この辺では評判のうなぎ焼きおにぎり1個 ¥100。
ワンコインで買えるのがステキ♡
ネットでも買えるよ↓
http://www.hamanako-katsumi.co.jp

昨日・今日と大風邪引きで発熱の為、少しは栄養つけなきゃと思ってのメニュー。
が、しかーし、熱の為、全く味が分からず。。
おいしいのに、もったいなかった(ノ_・。)

こんな事なら、嫌いで栄養のある物にすれば良かった。
・・・肉汁じゅーじゅーな肉とか?(・_・)

そして、冷たい物が無性に欲しくて
これも食した。飲んだ。
回復キット2.JPG

ホントは、かき氷が食べたい。
回復はまだまだ先かなー(._.)

もう寝よう。。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

HAL

100円っで、これが買えちゃうってお得感ありますね!!
by HAL (2009-03-12 02:54) 

SUZY

お大事に!
全快したらもう一個食べてみては?
by SUZY (2009-03-13 15:26) 

きな

HALさん、
食べてみるともっとお得感が!^^
うなぎはちょっぴりだけど、おいしいんです~。
インチキっぽい味の冷凍じゃなくて、うなぎ屋さんの
うなぎの味がして感動します。

SUZYさん、
ありがとうーです。
3日間上がったり下がったりしてましたが
ようやく完全に平熱に戻りました。
全快したら、2個食べます。
大人買いしよっかな。
by きな (2009-03-14 07:17) 

U3

栄養のバランスに気を配って下さいね。
by U3 (2009-03-14 08:02) 

きな

U3さん、
う。。確かにそうですね。
単品物(?)がお好み♡なので偏ってるかも。
ブロッコリーが好きで、たくさん食べて他の物
食べられなくなったりしてます( ̄。 ̄;)

by きな (2009-03-15 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食な一日。ワクテカらしい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。