SSブログ

ワクテカらしい。 [買]

昨日注文してあったNewパソがようやく届いたの~[グッド(上向き矢印)]
せっかくなので、フルHDのモニターも購入。
NEWパソ.JPG

前日あまりにも嬉しくてデレデレしてたら

「かなっち、ワクテカだね。」
と言われた。

何かを待っているときに楽しみで仕方がなく、心が躍ることによって
血流が良くなり肌・顔につやが出てテカテカしている状態の事らしい。

・・・・つやが出てテカテカ?(。・_・。)

自分仕様に設定していく、この時間がすごーく好き♡
昨日は用事があって外出してあまり設定する時間がなかったけど
(がんばって家事を徹底的に手抜きしたのに↓↓)

ドリンク+ライス+味噌スープもついて¥890
ハンバーグランチ.JPG

今日は引きこもってPCいじり。
幸せ♡
次はBDがもっと普及して安くなったらドライブを変えようかな。
今はまだお高いし。

次はどうしようって考えるだけでワクワクしちゃう。

・・・ずっと考えてたらずっと、ずっとワクテカかも?(・_・)
どうしよう。困っちゃーう。

今頃きがついたけど名前は「きな」にしてるのにブログタイトルはかなっちのつぶやきにしてた。
きなのつぶやきだよね。普通。うっかりしてたよ。いつかこっそり変えようかな(・_・;)


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

HAL

Newパソおめでとうございますー^^
新しいのはワクワクするよねー

by HAL (2009-03-16 14:00) 

KERO

こっそりしても、バレちゃうケロ。
だって、自分で言っちゃってるケロ。

KEROも作者もアツテラ・・・
(暑さで余分な皮脂が出るコトによって、顔がテラテラな状態)
by KERO (2009-03-17 15:38) 

きな

HALさん、
ありがとうでーす(#^_^#)
ホント、わっくわくですっ!
会社行っても、NEWパソの事ばかり考えてます。
夜寝る間も惜しんででさわってます。
なので、かなーり寝不足です。。
きっとワクテカは持続しなくて、その内ひからびます。
カッサカサ。

KEROさん、
やっぱバレちゃうカナ。だめカナ。
言わなきゃ良かったカナ。
ビミョーな変化なのでバレないんじゃないカナ。
(ちょっぴりマネっこ♡)
アツテラだけじゃない気がしますw
んーと、ヒエテラ?
(怖い思いして冷や汗が出てテラテラな状態?)
強力なアリの巣ころりetcを見つけてインドネシアへ
輸出してあげたい気分満載です^^


by きな (2009-03-17 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

回復キット。はちみつぶんぶん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。