SSブログ

即席なんです。 [家食]

ここ最近帰宅時間が遅く、今日も先程辿り着きました。
何も食べずに残業をしていたので、お腹が空いて空いて
サクッと作れてサクッと食べられる、これにしました。

焼きおにぎり茶漬け。
IMG_9829.JPG

実はこの焼きおにぎりはコンビニで購入[たらーっ(汗)]
(ご飯を炊く時間も待てないほど空腹で、空腹で)

そのまま食べるだけでは、とっても寂しくて、悲しい気分になるので
野沢菜と刻みネギをトッピングしてかつお出汁をかけて変身させました。
コンビニおにぎりでもおいしかったです。

実はこの出汁もかつおの厚削りでとって冷凍しておいたもの。
・・・日に日に手抜きになっていくぅ。

明日こそは、明日こそは!
とにかく今日はたくさん寝よう。
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

lovin

おはよ~~。
たくさん寝たかい???
by lovin (2008-04-05 09:52) 

きな

lovinさん、
たくさん寝た、寝た~。寝過ぎて今度は頭痛が・・。
最近の平均睡眠時間3h。そして週末は8h(お昼寝含む)
極端すぎるかも。ヤダヤダヤダ。
by きな (2008-04-06 22:35) 

SUZY

小腹が................!

by SUZY (2008-04-07 01:39) 

きな

SUZYさん、
空いてしまいましたか~っっ!(笑)
よく眠れましたかー?
by きな (2008-04-07 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。