SSブログ

鶏味噌そぼろの焼きおにぎり。 [家食]

今日の夕食は鶏味噌そぼろの焼きおにぎり。
帰るのが遅くなってしまったので、手軽に食べられる物を
って事でサクッと作りました。

鶏そぼろの焼きおにぎり.JPG

作り方は超簡単。鶏のひき肉に味噌、塩、しょうがのすりおろし、刻みネギ
片栗粉を混ぜて、ご飯にこれを投入してフライパンで焼くだけの簡単料理。

しょうがの風味がふわっとおいしかったです。
でも、、もう少し焼けばよかったです。
いい香りがしてきて、我慢出来ずに食べちゃいました。
次はもう少しこんがり、こんがり。

やっぱ、おこげだよ、おこげ。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

lovin

うまそ。。
やっぱ、おこげだよ。(笑)
by lovin (2008-04-03 01:21) 

きな

lovinさん、
やっぱ、おこげだよねー(笑)
生姜風味って大好き。
お気に入りの一品です。

by きな (2008-04-04 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コロコロコルネ。即席なんです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。