SSブログ

ぶりの照り焼きな夜。 [家食]

昨日の夜↓↓は食べ過ぎて動けなくなってしまったので
F1000051.JPGF1000050.JPGデザート.JPG


たっぷり反省して今日は控えめにお魚な定食。

ぶりの照り焼き、冷や奴(みょうが、ネギたっぷり)
やずやの十六雑穀、ひじき、根菜のみそ汁(ネギたっぷり)
ぶりの照り焼きな夜.JPG
ぶり天然物って書いてあったよ
開けるときに気が付いて、ぷち感動。

控えめなつもりが、ご飯が進みまくり、おかわり。
そして、またしても動きたくなーい。何にもしたくなーい。

このまま何もしないで眠っちゃダメ?(・_・)

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

lovin

根菜のお味噌汁、いいな。
そういうの作ってないよ。。
土日でも、、インスタント味噌汁登場。。ダメダメだあ。。
どうしたもんか。。
明日は、そっちに日帰り出張さ。雨が~~。
by lovin (2008-04-08 00:28) 

たろちぅ

うちに遊びにきてくれてありがとーです^ー^
前日のご飯も、魚定食も魅惑的♡
おいしそうです。
by たろちぅ (2008-04-08 02:55) 

きな

lovinさん、
お昼のお弁当の友にインスタント味噌汁なので
夜ぐらいはーと思ってー。
今日はこっちなんだー!あ、日帰りか。。
いつか、あのウナギ屋さんに行こうね。
帰り、関東方面雨すごそうだから気をつけてー!



by きな (2008-04-08 12:59) 

きな

たろちぅさん、
おいしかったですー♪
でも、食べた直後は物足りない。
30分後には胃にずっしりきて動けなくなる
恐ろしいメニューですぅ。

by きな (2008-04-08 22:43) 

きな

HALsan & xml_xsl san,
nice! thank you.I'm flattered.
by きな (2008-04-19 14:02) 

きな

Soraさん、
nice!ありがとうございます♡
by きな (2008-05-11 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

即席なんです。宴。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。