SSブログ

朝カフェ。 [カフェ]

今朝は家の近くのカフェで朝ご飯。

この辺の地域では朝はドリンク代だけで、一般的には
厚切トースト・サラダ・ゆでタマゴがついてくる。
サンドイッチの所もあるみたい。
愛知県のどこかで食した気がするんだけど、忘れたー。。

今日はカフェオレに。
厚切りトーストにはピーナツバターがかかってました。
ピーナツバターなんて、久しぶりー。
ちょっぴり懐かしい味でした。
でも、ちょっと甘いので苦手
モーニングセット.jpg

コーヒーは安い所で350円(かな?)のみで
食べられちゃうので、とってもお得♡
最初の頃は「えっ?!注文してないです。。」と驚いたけど。

日によって内容が違う様なので何がつくのかなーって
いつも楽しみでワクワクしちゃう。

時々はこういう朝カフェもたのしー(o^^o)

めにゅー.jpgカード.jpg

店内.jpg

朝カフェ巡りしてみようかなぁ。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

SUZY

いいですね~モーニング!
魅力的!
by SUZY (2009-03-02 12:03) 

きな

SUZYさん、
いいですよ~^^
朝ご飯にしちゃうと、私は足りないので
おやつにちょうどいいかな(笑)
お昼ご飯にも差し支えない量だし。
こちら方面に来た時はぜひ試してみて下さい。

HALさん、
お忙しい中、Thank you!

by きな (2009-03-02 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。