SSブログ

思い立ったらすぐ行動。 [おやつ]

ふと、急にひなまつりっぽい事をしたくなった。
いつもはそんな事何もしないのに

ケーキ屋さんに行けばひなまつりスペシャルっぽいものあるかな?
お寿司にしちゃう?とか色々考えた。
(↑↑色々考えたとか書いてるけど、ホントはこの2つ以外思いついてない。)

私、季節限定とかこの日限りに弱いから(・_・)

そして、会社帰りにほくほく気分で寄り道して

ひなまつりケーキの代わり.JPG

・・・ひなまつりとは関係のない物を購入(._.)
草餅とミニどら焼き。
ひなまつりスペシャル関係はもう売り切れで。。 ちょっぴり悲しい気分に(v_v)

・・・・・・気を取り直して
口直しにはもちろん塩気のあるもの。
甘い物食べた後って、しょっぱい物が欲しくなるよね?

しょっぱい物.JPG

甘い物よりも、やっぱり私はこちらの方が好きかな♡
これ食べたら、ちょっとだけ元気になった。

明日もがんばれ、私。




nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

gyaro

ひな祭りはぼーっとしてたら、終わってしまってました^^;
by gyaro (2009-03-05 13:52) 

きな

gyaroさん、
ひなまつりスペシャル限定物があったかもしれないのに
もったいなかったですねー(?)
例年の私は気が付いたら終わってたってパターンが多いかもデス。
いちお、女子なのに。


by きな (2009-03-05 22:43) 

きな

HALさん、
Thank You!
相変わらず忙しい日が続いていますね。
体調崩さない様に気をつけて下さいね^^

by きな (2009-03-05 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝カフェ。お買い得な日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。