SSブログ

嬉しすぎるっ。 [買]

新しいタブレット買っちゃったー♡
嬉しくって記念撮影(o^^o)
タブレット未開封.JPG

開封したてのタブレット.JPG

早速試そうとドライバーをインストール。
うっきうきで、アプリケーションソフトも試そうと
DVD-ROMを入れたら変な音がして起動しない(ノ_・。)

もしかして、このPCのドライブがおかしい?
と思ってバックアップ専用PCのドライブを
CD→DVDにチェンジして試した所、起動する。

がーん。やっぱり通常使用PCのドライブが壊れてるっぽ。
CD-ROMは読めるのにDVD-ROMがダメ(‐_‐)
我が家で一番最新で、スペックも一番良いのに。。。。
数年前のモデルだけど。

仕方なーく、ネットワークインストール。
無事にインストールは完了。

さっ、遊ぶぞー♡ってソフトを立ち上げたら
じわじわじわっとしか立ち上がらなく、処理もじわじわじわわっー(‐_‐)
スペックギリギリが原因みたい。

次は、NEW パソ購入かな?v(・_・)v



nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

HAL

ネットからインストールできてよかったですねー(^^;)

最初はどんな絵を描くのかな〜^^
by HAL (2009-02-24 01:40) 

きな

HALさん、
ありがとうございます。
PC開けてドライブ交換してすったもんだして何とか
無事にインストールできて良かったですf(^ー^;
あ、初絵はバナナといちごでした(笑)
今ね、New PCを選び中なので購入したら
本格的に描きます!
今のPCのじわじわ表示ではちょっと無理が・・・。

by きな (2009-02-24 21:50) 

lovin

NEWパソ購入~~!(笑)
by lovin (2009-02-25 00:41) 

きな

lovinさん、
おーう!NEWパソ購入~~♪
メーカーは決めたんだけど、仕様がまだ決められないの。
この際、最強マシンにしたい気分になっちゃって。
by きな (2009-02-25 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初体験。スープな日々。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。