SSブログ

花づくし。 [お出かけ。]

虹の郷まで行ってきたよ。

ここって、いつ行っても人が少なくて好き。
ゆっくりお散歩できるから。

この時期が一番良いかもしれない。
園内はホントに色んな花がいっぱいで。

八重桜.JPG
アネモネ.JPG芝桜.JPGIMG_3189.JPGIMG_3152.JPG
ブーケみたい.JPG

しゃくなげの森では早咲きの物が結構咲いてた。
今まであんまり好きじゃないなーって思ってたんだけど
何か、ブーケみたいでステキに感じた。

まだチューリップは時期的に早いかなぁって思ってたら
キレイに咲いてた!
チューリップ.JPG
たくさんのチューリップに見える?
でも、ホントはこんなちょっぴりだったり(笑)

虹の郷のバス.JPG

そして、お散歩途中で見つけた妙に気になる物。
IMG_3156.JPG

ちょっと小さいかな。。
「カレーラムネ」と「わさびラムネ」
これって、飲んだ事がある人居るのかなぁ。

おおうと思って欲しくなったけど、ドロドロに疲れてる上に
体調が悪くなってはピンチと思い、断念。

次に行った時にまだあったら試してみようかな。
気になって、気になって。
nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

再会。ずっと広がる青 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。