SSブログ

ぎっしり。 [お出かけ。]

久しぶりの更新になっちゃった。。。
先月末から何だか仕事が忙しくて帰宅が遅くて。

甲信越の旅の続きを・・・と思ったけど
やめて先に季節物を。
もう忘れかけてるので、記事にするのやめちゃうかも・・・

先週、高遠へ行ってきました。
睡眠2時間とって夜中の2時頃に出発の明け方着のハードなスケジュールで。

IMG_3042.JPG

IMG_3018.JPG

この日は雲一つない快晴!
合成みたいだけど、何もしてないよ。

ちょっと離れてカシ。
こんなにぎっしり咲いてる桜は初めてで感動。
しかも、明け方はまだ満開じゃない感じだったのが午後になったら
このお天気で満開に!同じ場所なのに明け方とお昼頃では明らかに違ったの!
この下は人もぎっしりでした。

もこもこ。.JPG

遠くに雪山見えるとテンションあがっちゃうね。
IMG_3126.JPG

公園の近くにある勝間薬師堂のしだれ桜も見てきたよ。
こんなに大きなしだれ桜って初めて。
や。しだれ桜を見るのが初めてかも、、、、
こちらはまだ、満開ではなくー、ポツポツと。
枝垂れ桜.JPG

こんなにコンディションの良いお花見は初めてでした。
ずっとずっとずっと記憶に残ると思う。

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

KERO

美しいケローーー。
常夏な場所で、春気分を味わえたケロ。
ありがとケロ。
by KERO (2009-04-18 16:22) 

HAL

雪山と満開の桜と青空と、、、最高ですねー

めちゃめちゃきれい!!!
by HAL (2009-04-18 19:02) 

きな

KEROさん、
喜んでくれて、すごく嬉しいカナ^^
なによりもKEROさんがネット環境の悪い中
遊びに来てくれた事がとても嬉しいっっ。
ありがとカナー(号泣)

HALさん、
ほんっと最高でしたよー!
今まで私が見てきた桜の中で一番ステキでしたっ。
感動して泣きそうになりました。
ぜひ、ぜひ一度は見に行ってみてください!
そして、私はこの翌日に伊豆高原へ大移動。
天気が良くて嬉しかったのですが干からびそうでした。

by きな (2009-04-20 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オー クリアクリーン。再会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。