SSブログ

洋食屋さん。 [外食]

先日、、や。もう結構前。
仕事帰りにカジュアルな感じのフランス料理(?)を食してきたよ。

静かな感じと雰囲気がとてもお好み♡
どうも私は静かな場所が好きらしい。

F1000197.JPG F1000198.JPG

もちろん料理の味もお好み♡見た目もステキ。

F1000199.JPG

今回食べたコースはちょっぴり贅沢にメインが肉と魚と両方共選べて
デザートも付くコースを選択。

メイン料理はもちろん、スープも前菜もメニューから一品ずつお好みなのを
選べるのが嬉しい。

この他にプチパンとフランスパンが1個ずつついたよ。

F1000200.JPGF1000202.JPG

F1000203.JPGF1000205.JPG

また行こうっと。

nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

lovin

肉だ!(笑)
by lovin (2009-02-18 00:36) 

きな

lovinさん、
そう、肉(笑)
この豚肉、感動的においしかったっ。
ホール状のピンク&グリーンペッパーが
バラバラってなっててね、ピリリッてして
最高だった♡また食べたい。。。

gyaro san,
Thank you!





by きな (2009-02-18 22:02) 

お茶屋

とっても落ち着いた雰囲気で、
しかもおいしそーーですね^○^
by お茶屋 (2009-02-18 23:12) 

きな

お茶屋さん、
最高においしかったですー。
私、肉が苦手なんですけど(多分匂いがダメ)
おいしく食べれて感動でした。
しかも平日(確か月曜)のせいか私達以外
お客は居なくて、貸し切り状態で更に最高でした。
by きな (2009-02-18 23:19) 

gyaro

雰囲気的にとても落ち着けそうな店内ですね^^
こうゆうお店を探していたのです♪
by gyaro (2009-02-19 12:50) 

きな

xml_xslさん、HALさん、たねさん、
Thank You!

gyaroさん、
とても落ち着きましたよ!
雰囲気がほんとに良いんです。
店員さんのさりげない気配りが
とても心地良いんです♡
by きな (2009-02-19 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私専用が良いんです。どっち好き? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。