SSブログ

私専用が良いんです。 [欲しいもの]

私が欲しい物。
・・・食べたいものじゃないよ。

おひとり様蓋付き鍋.jpgカニ様用陶板with網.jpg

IMG_1351.jpgお一人様鍋.jpg

全部お一人様用グッズ♡
・・・独占できるから?(・_・)

ひとり湯豆腐.jpg

こんな感じでお家でも食べたいなぁ。
でも、でも・・・現実には洗い物が増えて、イヤになるかも?
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

lovin

ん~~、
洗い物が増えて、、現実的っすね~~。
2人ものでもひとりで使っちゃうよん!
(それじゃ、ダメなのか??笑)
蟹の乗ってるやつが気になる~~。
by lovin (2009-02-15 00:13) 

きな

lovinさん、
お2人様は、イヤなの(笑)
蟹の乗ってるヤツ、いいよね!
干物とかも焼けそうだし。
あ、貝類も?朴葉みそも?
憧れます(o^^o)
by きな (2009-02-15 11:02) 

きな

xml_xsl san,shin san,gyaro san
Thank You!

by きな (2009-02-16 21:50) 

お茶屋

お一人様用グッズ・・・なんだかいい響きですね☆
興味津々です♪
by お茶屋 (2009-02-16 23:17) 

きな

お茶屋さん、
私も興味津々です♪
あと、ステーキ皿も実は欲しかったりします。
お一人様用グッズ、いつか揃えたい♡
by きな (2009-02-17 20:49) 

きな

HALさん、
Thank you!
by きな (2009-02-17 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何となく、お好み。洋食屋さん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。