SSブログ

ぶらんぶらんぶら-ん。 [お出かけ。]

季節が終わる前にと焦ってあっぷ-。

しだれ梅ぴんくあっぷ.JPG

しゅぼ-って枝垂れてる中に入って撮ってみた。
何度も頭に枝が刺さったよ!(≧∇≦)


ちょっと離れて撮ってみた。
しだれ梅ぴんくひき.JPG

これって強風な時はぶらんぶらん揺れるのかな-??

今日はすごくぽかぽか陽気だったね-。
暑くて今日は窓開けた-ヾ(´・∀・`)ノ

めずらしく1年以上の間隔をあけずに更新してみた(●´・∀・`●)ししし。


nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

ちょっとそこまで。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。