SSブログ

雪ー♪雪ー♪ [お出かけ。]

久しぶりすぎる更新。。。
私、元気デス(照)

------
雪を求めて、長野へ行ってきたよ。

年に1回は雪が積もって、ミニ雪だるまを作るのが楽しみだったんだけど
ここ2年程は全く積もってくれず、、なので急遽決断!

到着した地は大量の雪!
雪だー♪雪だーーー♪雪ー♪
テンションあがりまくりっっ
南アルプスー.JPG

念願のミニ雪だるまも作ってきたよ!
子ゆきだるま.JPG

そ、そして、これも~。
ごめんなさい。。ちょっと、薄気味悪い・・・。
ホントは飛び込みたかったんだけど、必死に友が止めるので断念。。
薄気味悪い私の手形.JPG

雪ってホント、いい~♪ステキ♪
また行って雪だるまを大量生産してこなくちゃっ

ただ、ちょっと、、はしゃぎすぎて雪を触りすぎたようで
帰るときには、すっかり手が赤くなってかゆくなりました。。

nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

肉特集?ちょっとそこまで。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。