SSブログ

肉特集? [外食]

ふと、このままではダメだって思い
苦手な食べ物を克服するって決めてる私。
今更?って感じなんだけど・・・

私の苦手な物。

・塊肉
・いくら
・うに
・生牡蠣
・かつお
・エビ(←見るのは好き。飼うほど好き。)
↑↑でもアレルギーで死にそうになるので食べない。

とりあえず、特に苦手な塊肉から克服しようと
ここ一年の成果の一部。
酔ってて覚えてないポークなんとか.JPGF1000203.JPG思い出せない.JPG何かの肉.jpg
肉.jpg半泣きで食べた肉たち.jpg平気で食べれた肉.jpg

こうして見ると結構食べました。(外で)
中には泣きそうになりながら(いい歳して)食べた記憶もw

克服したハズって思って今日調子に乗って
家で豚汁の肉をパクリ・・・おえってなった。

克服への道はまだ遠い・・・。
がんばれ、私!



nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

HAL

好きなものばかりですw
by HAL (2009-11-19 14:04) 

きな

HALさん、
えーw
私も少しずつ克服していきますよ^^
ひき肉は平気なのに、つながってる(?)と
一気にダメになっちゃうんです。

この肉たちは旅先で食べたものなのですが
予約時に「あ、肉はできれば抜きで」って
言えなくて食べる事になってしまったの。

フランス料理フルコースプランに
肉なしでって、何か言えないw
by きな (2009-11-19 21:06) 

きな

xml_xslさん&gyaroさん
こんなに冷えまくってるblogの更新に
いつも気がついてくれてThank you!です。
by きな (2009-11-19 21:10) 

スージー

残念ながら、どれも大得意です(^-^)ノ
by スージー (2009-11-23 01:52) 

きな

スージーさん、
肉好きですよね~、かなりのw
熱出してても「肉」をリクエストしたって聞きましたよ。

絶対にあり得なーいww
by きな (2009-11-24 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツボりまくり。雪ー♪雪ー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。