SSブログ

ツボりまくり。 [お出かけ。]

この時期ならではの紅葉を意識した(?)
こーいうのがツボっ。

水沢うどん。.jpg

イモ天をイチョウ型にくりぬいてあるし
さりげなく、もみじまで。

なんて、なんて、かわいーのっっ♪
たまらないっっっ

道中発見した、この子もたまらないっ
かわいいーーっっ
いがいが.jpg

中身だけ見ても別にって感じなのに
いがいがから、ちょこんって見えるのがツボ。

いい~~♪

どんぐりも傘をかぶったのが好き。
でも、でも、中々お目にかかれない。。
いつか撮りたいなぁー。

どこかにたくさん落ちていないかなぁ。

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

HAL

いつも行く伊豆の寿司屋でも、器の隅に真っ赤なモミジを飾ってあって食事の雰囲気を盛り上げてくれます^^

by HAL (2009-11-16 00:28) 

きな

HALさん、
わぁ♪いいですね~!
お寿司屋さんだと余計に気分が盛り上がっちゃう。
やっぱり、私は季節限定、地域限定に弱いみたいです^^

あああ。お寿司が食べたくなってきました。
アジ食べたいです。アジ。
by きな (2009-11-16 16:10) 

きな

JBOYさん、しまどっちさん、xml_xslさん、gyaroさん、
Thank you!です。
by きな (2009-11-16 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おもちゃみたい。肉特集? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。