SSブログ

おもちゃみたい。 [お出かけ。]

作り物みたいな景色.jpg

秋の一面真っ赤な紅葉もキレイだと思うけど
緑と紅葉の赤が少しだけあるこの場所が好き。

すぐに天気が変わってしまうので、なかなか晴れた景色が撮れなくて。
雲が通り過ぎるのを待っての1枚。
なのに、ちょっと斜めってて残念。。

今度は真夏にも行ってみようかなー。

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

Sora

青空と山の緑、紅葉の赤が絶妙(>v<*)
可愛い感じがする山ですね♪
by Sora (2009-11-08 06:46) 

きな

Soraさん、
わーい♪Soraさんにそう言ってもらえるなんて
とてもとても感激ですっっ(*^_^*)
本物なんだけど、なんか模型みたいですよね。
お気に入りの場所なんです。

HALさん、
Thank you!です。
これからまた忙しい日々が始まりますね。
体調崩さないように気をつけてくださいね。
私は金曜がっつり熱出しました。
あ。インフルじゃないですよ。^^;

スージーさん、gyaroさん、xml_xslさん、JBOYさん
Thank you!です。
by きな (2009-11-15 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お気に入りの場所。ツボりまくり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。