SSブログ

間に合った。 [お出かけ。]

法事により、北関東地区に行ってました。
そのついでにぷらっと寄った公園。

もうチューリップはないかな・・って思ってたら残ってた-。
今年はまだチューリップの群生を撮ってなかったので
諦めてたんだけど、やったーーっ
アップに耐えられる花は少なかったけど・・・
ピンクチューリップ.JPG

よーく見ちゃダメっ
薄目で見るとキレイに見えるよね?
終わりかけのチューリップ.JPG
他にも終わりかけっぽいけど
好きな花が咲いてて嬉しかった。
わすれな草.JPG

青が好きなので、どうしても青に惹かれちゃう。
ネモフィラアップ.JPG

あまりにも色が鮮やかで惹かれてカシ。
新緑の色っていいね~。
何かの木.JPG

帰り際、こんなのを発見!
水仙に名前がついてるなんて初めて知りました。
花はさすがにもう咲いてなかったけど。
スージー.JPG
しまった!反射して自分まで写ってる。。。

スージー。どんな花が咲くんだろう。
来年、また見に行こうかな。


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

HAL

状態のいいのを探すところから始めなくちゃーなので、
結構手間取りますよね~(^^;

奇麗なのが残ってて良かったですね^^
by HAL (2009-05-04 18:04) 

きな

HALさん、
ホント、手間取りました(^^;)
遠くから見て「お♪」って思って近寄ると残念な感じが多くて
手前の方なんて、花がぽろってなってて茎だけで悲しい
感じだったんです。。丸坊主っていうのか、何というか。
少しだけでも残っててくれて良かったです♪
来年はもっと早く行動する事にします。
仕事が忙しいからって諦めなーいっ。

あ、全然違う話ですが来月北海道へ行ってきます。
Soraさんの個展も行けそうなので、今から楽しみです。

xml_xslさん、あんぱんち~さん、わかさん、Uさん、
Thank youです!


by きな (2009-05-07 21:09) 

HAL

Soraさんの個展楽しみですね!!
私も来年2月を目標に計画中です^^
by HAL (2009-05-08 00:27) 

Sora

こんなところにもグループ展ネタが(>v<*)ありがとうございます。

チューリップ花壇に咲いているのは見たことがありますが、こんなにたくさん咲いているのは見たことないです(゜0゜*)
とっても綺麗ですね。
このチューリップの中を撮影しながらお散歩したくなります(^^*)

by Sora (2009-05-10 14:31) 

きな

HALさん、
すごーーーく楽しみですっっ!
日に日に私のテンションが上がってきてるのが分かりますw
今回はしかも開港したての静岡空港からの
フライトなので、余計にテンションあがっちゃって^^
2月の北海道も良いですよねーー!
次は私も雪の時期に行きたいなって思ってます。
色んな時期に行ってみたいです。

Soraさん、
こっそり?ネタにしちゃいました。
あまりに楽しみで楽しみでつい^^
行けると思ったら、無駄な動きはできない!と
思って、スケジュール表作りました。
1人旅なのに。変かなぁ。
チューリップの群生は見るとホントに感動しますよ-。
ずっと、ずっとその場所から離れられなくなります。
もう撮りまくりで。

by きな (2009-05-10 22:23) 

きな

SUZYさん、
Thank youです^^
by きな (2009-05-10 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ずっと広がる青飲よりも食な店。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。