SSブログ

お誕生日会。 [外食]

今日は弟のお誕生日会をした!
パスタのディナーコースをオーダー。
やはし、特別な日にはコースだよねっヾ(´・∀・)ノ♪

まずは、アンティパスト。
アンティパスト.jpg

salad.jpgキノコとベーコンのパスタ.jpg

ちょっと見づらいけど、サラダ↑↑にはチーズを削ったのと下に生ハムが乗ってて
とってもおいしかった!パスタは4種類ぐらいから選べて、私はキノコとベーコンのパスタを選択。

デザート.jpg
甘い物が得意じゃない私でも食べ切れるぐらいの程よい甘さと量のデザート♡

実は、このほかに白身魚(ほうぼう)のオーブン焼きもオーダーしたのですが
いきなりがっつり食べてしまい、撮影忘れ・・。とても残念。。
すごーく残念。。。。。。。。。。。
食べ切った後に気が付いて、悲しくなった。

来月は妹のお誕生日会、そして12月は私。
お祝い会が続きます。
私のお誕生日会はどこにしようかなー。
祝ってもらう気満々。ちょっぴり図々しい?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お好みな空。何となく、お好み。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。